すーちゃんパパのおやつ

いつか子供と一緒におやつ作り出来る事を夢見て…😋 1児の父 インスタグラム@saeki_farm1221 もよろしくお願いします

台湾風カステラ

f:id:saeki_falm1221:20200423125145j:image

巷で話題になっていた台湾風カステラにようやく手を出してみた。

 

結果から言うと豪快に割れました。

この手のやつは大概割ります(笑)

だから今回も「やっぱりか」という感想。

 

割れないコツはあるようなので

次はいろいろ工夫しながらリベンジしよう!

 

f:id:saeki_falm1221:20200423124010j:image

f:id:saeki_falm1221:20200423124027j:image

f:id:saeki_falm1221:20200423124043j:image

f:id:saeki_falm1221:20200423124108j:image

f:id:saeki_falm1221:20200423124217j:image

それでも、ふるふるモフモフ具合は最高!

f:id:saeki_falm1221:20200423124442j:image

すると

ここで娘が登場(起床)。

f:id:saeki_falm1221:20200423124543j:image 

朝食に焼き立てのカステラ。なんて贅沢な。

f:id:saeki_falm1221:20200423124740j:image

お行儀悪いぞ!

f:id:saeki_falm1221:20200423124753j:image

 

---------------------

頂き物のカタログギフトがあって

嫁は何でもよさそうだったので卵を注文。

 

そしたら

卵50個もきたーー!!!笑

f:id:saeki_falm1221:20200423124814j:image

これだけあればカステラとかシフォンケーキとかプリンケーキとか気兼ねなく焼ける。