すーちゃんパパのおやつ

いつか子供と一緒におやつ作り出来る事を夢見て…😋 1児の父 インスタグラム@saeki_farm1221 もよろしくお願いします

はじめまして

インスタグラムに作ったお菓子の写真をアップしているのですが、せっかくならレシピとか作っている工程も記録に残しておきたいなぁと。

blogを始めることにしました。

 

本当は随分前からblogを始めたいと思っていたんだけど、インターネットとか文章考えるのとか全くダメで (←向いてない)

なかなか重い腰が上がらないまま早何年経っただろうか…。

 

この春から娘(1歳)が保育園に通うようになって、少し自分の時間が出来ることを機に

ようやく重ーい腰を上げblogに手を出してみました。

 

あくまでど素人が作るお菓子なので温かい目で見て頂けると嬉しいです。

 

f:id:saeki_falm1221:20200417234445j:image

昨日は3度目の結婚記念日。

今年も苺もりもりko〜koさんの本格苺のレアチーズケーキを作ってお祝いしました。